ヒダリはソチがスキなんです。

というか、楽しみです!!

今回のオリンピックは女性陣のメダル候補が多いので、ヒダリは嬉しい限りです。

 

ジャンプの高梨沙羅さんは間違いなくメダルを獲得するでしょうね。

小さい体に綺麗なフォーム。見ていて爽快です!!

金メダルがもっとも近いとヒダリは思っています。

 

あとは、カーリング。

注目選手はママでありながら、鬼の目つきでボール(あってますか?)を投げている小笠原選手。

カーリングをするママという事で、”カーママ”なんて言われていますね。

なんとかメダル獲得して欲しいですね。

 

フィギュアスケートは、やっぱり、芦田愛菜ちゃん浅田真央ちゃん。(理由無く間違えてしまいました…w)

キムヨナ選手には絶対勝って欲しいですね!!

真央ちゃんの会見で「勝って笑顔で終わりたい」と言ってましたが、本当にその通り、頑張れ真央ちゃん!!

 

最後に、注目は、スマイルジャパンこと、女子アイスホッケーチーム。

3対会連続で、ぎりぎり予選落ちが続いていたのですが、

今回ようやく五輪出場!!メンタルトレーニングをたくさんして、最終戦で実力以上の結果をだして、

ソチ進出を決めたという事です!!

チームのみんな、激しいスポーツですが本当ににこにこしています。

スマイルジャパン!奇跡をおこして欲しいですね!!

 

そんなこんなで、他の協議もありますが、とにかく、4年間に1度の世界大会。

日本の代表として生き生きと楽しく頑張って欲しいですね!!

頑張れニッポン!!ヒダリも応援していますよ〜ww

ヒダリ