はじめまして
ワタシはヒダリ

ワタシは、ずッとヒダリ利き
お陰でお友達とランチに行く時は、毎回腕がごちごち当たってしまいます。

でも、ヒダリ利き恨んだ事はありません。
むしろ親には感謝しています。オリジナリティをありがとう。

それ位しか、オリジナリティが無いんです…。
つらい…

だから、はじめてみました。ブログ。

今まで、やりきった事なんでない人生。
一度くらい、自分で決めてやりきってやろうと息巻いています。

目標はこのブログがTVで紹介される事!!
どうやって、TVに紹介されるのか、見当もついていませんが、
可愛くもないワタシと同い年くらいのコ達が、
「今日のランチです はーと」なんてブログでUPしているのが、
TVショーで紹介されている訳ですから、ワタシ、ヒダリにもいけるはずだとよくわからない自信を持っている次第です。
「人生はそんなに甘くない。」
親にもおばあちゃんにも言われましたが、そんなの関係ない!
ヒダリ利きのワタシがTVで紹介される事を目指して頑張っていきますよ!

御付き合い下さいませ。皆様。
ヒダリ