ヒダリは更年期障害に続いて悩みがつきない今日このごろ…。

こんなところで悩みをぶつけて書いていてもいいのかと自問自答してしまうけど、他にいうところもないから
書くしかないんだ!、さみしいヒトなんです、ヒダリは。

さて、文句もいわせず、どんどん自分の悩みを書いちゃいますよー。
ちょっと恥ずかしいけど、ヒダリは頭のてっぺんの髪の毛が少し薄くなってきたのです。

抜け毛の量はそれほど多くはないと自分では感じているけれど、しらずしらずのうちに抜けているのかなぁ。
鏡をみると今まで髪の毛に隠れていた頭皮がちょっと見えている。。ああショック。。

髪の毛ってさすがに健康生活だけでは改善しないだろーって思って
暇を見つけてはヒダリはネットで育毛剤を探す日々なのです。。

M-1ミストって一瞬漫才コンテストの同じ名前を連想したけど、世界の学会で認証されたなんとなくすごい育毛剤だってことはわかる。
これは第一候補。

もう一つ探したのは「チャップアップ」という育毛剤。これも医者がいいですよ!って宣伝してる。
どちらもおねだんは10000円くらい。ヒダリの財布がますます空に…。

でももうちょっと詳しく調べてみたら、チャップアップは効かないという口コミが多数。。。(チャップアップの口コミまとめ
M-1というのも効果あったヒト、効果ない人が極端だなぁ。。
何しろ値段が高いし、もうちょっとしっかり考えて検討しよっ!